ほんわかする癒しの言葉・写真・動画 心温まる話・名言を載せています。  あなたの心を優しく包みます。    ほんわか村、村民募集中!!


by nanasan1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
英国エリザベス女王も取り入れている「血液クレンジング」とは?自分の血液を採って、それにオゾンガスを溶解させて、すぐに点滴で体内に戻すという…詳細は本文を☆【キーワード】:アンチエイジング, アンチエイジングの鬼, アンチエイジング 肌, アンチエイジング サプリ


c0075492_235869.gif


a0293798_325340.jpg




a0028694_9205259.gif最近、有名人やモデルの間で流行っているという血液クレンジング

ネーミングに抵抗を感じて、施術までに勇気が必要という方もいらっしゃると思いますが、意外にも血液クレンジングの歴史は古く、開発されたのは、40年以上も前。

別名をオゾン療法といい、多くの医学研究によって信頼できる療法とされていて、英国のエリザベス女王もアンチエイジングに取り入れているのだとか。

効果としては、疲労回復から冷え症、アンチエイジングにも効果があるそう! ということで今回、以前から興味のあった筆者が、自ら体験施術してきましたのでレポートします。


a0028694_9205259.gif自然治癒力を高める血液クレンジング

まず、筆者が向かったのは血液クレンジングを取り入れて、早7年になるという『赤坂AAクリニック』。ここの森吉臣院長は、フジテレビ系『ホンマでっか!? TV』や『エチカの鏡~ココロにキクTV~』などテレビ出演多数、著書多数でとても有名な方です。

施術前のカウンセリングでは、血液クレンジングの信用性や期待できる効果まで、安心・納得して施術できるように、たっぷり30分丁寧にお話してくださいました。

施術の所要時間としては、およそ30分という手軽さです。血液クレンジングの手順は、自分の血液を100ccほど採って、それにオゾンガスを溶解させて血液を活性化させ、すぐに点滴で体内に戻し、体内の血液すべてを活性化させます。

オゾンと反応させた血液は、より鮮やかな赤色へと変化。オゾンO3が血液に溶けると酸素O2 に変わります。残ったO同士も結びついて、これも酸素O2として血液に溶け込むのだそう。

では、酸素が血液に多く取り込まれるとどうなるのでしょうか? そもそも血液は、全身60兆の細胞に必要な酸素や栄養素を届け、さらに不要な老廃物の処理に重要な役割を果たしています。

そのほかに、肝臓や筋肉から発生した熱を受け取って、全身をあたため、隅々まで体温を維持する役割があります。

心臓を出発した血液は約1分後には心臓に戻ってきますが、血液がドロドロでは戻りが遅くなり冷えが生じるのです。冷えて低体温となった身体は免疫機能が低下するので、さまざまな病気の原因となります。

血液クレンジングを行って血液に酸素を多く取り込むと、血液は活性化、サラサラになります。血液循環がよくなるので血行が改善され、冷え症や肩こりが解消するのです。また、細胞の代謝が上がるので、ダイエット効果も望めます。

その他に、“抗酸化力の強化”という作用もあって、これはアンチエイジングに効果的とされる所以です。さらに先生によると、未来の医療である骨髄幹細胞による、傷んだ組織の再生修復効果などが明らかにされているといいます。

これらの多彩な効能が総合して、“自然治癒力を高めることができる”というのが、血液クレンジングです。

本来、わたしたちの身体がもっている治癒力は非常に優れています。たとえば、咳や熱を抑える薬はあっても、風邪というものに対応する直接の薬がないことからも、それはわかりますよね。

血液クレンジングによって強化された自然治癒力は、老化や病気で傷んだ身体を修復してくれます。身体を健康に保ち、若々しくいるためには、私たちの血液を常に健康な状態にしておくことが大切なんです。


a0028694_9205259.gif代謝が上がって冷え症改善、肌もつやつやに

筆者の身体はクレンジング後、びっくりするほどポカポカに。さっきまで冷えていたはずの身体が足の指先まで温かくなったのです。先生によると、これは脳の隅々から指先の末端まで浄化血液が行き渡ったときの感覚なのだそう。

筆者の場合は、クレンジングから3日たったときからの方がより効果を感じました。まず、冷え症だったはずの身体が、冷えを感じません。周りの方からも「顔色がいいね」と言われたのには、さすがにびっくり。

肌の調子もよく、素肌がつやつやになりました。少し困ることと言えば、代謝がいいためか、食べてもすぐにお腹が減るということです……。ただ、運動をするとその効果が出やすく、ダイエットには最適だと感じます。

ただ、血液クレンジングの効果は人それぞれ感じ方が違うようです。中には、癌治療と並行してクレンジングを行い、癌が治ったという方もいらっしゃるそう。

反対に、普段からたばこやアルコールを大量に摂取している人や、不健康な食生活を送っている人の場合、一度、血液クレンジングを受けても体質改善される可能性は少ないとのことです。


a0028694_9205259.gif費用は?

普通の人は、1ヶ月に1回程度行うのがおすすめです。費用は、『赤坂AAクリニック』でトライアル1回21,000円、通常1回24,000円と保険適応外なため、ちょっと高め。一度体験して効果が出るようなら続ける、という選択が賢明かもしれません。

免疫力を高めれば、癌や動脈硬化などの生活習慣病の予防になるだけでなく、花粉症などのアレルギーも予防、改善できるとも言われています。興味がある方は、ぜひ調べてみてはいかがでしょうか?

a0293798_22334394.gifsource:news-postseven2012.11.29


a0028694_9205259.gifアンチエイジングの動画は下のMoreをクリック☆

a0293798_15481084.gif

More⇒☆こちらをクリック☆
[PR]
# by nanasan1029 | 2012-11-30 03:08 | アンチエイジング
【心温まる話】【世界中が感動した話】:愛犬を亡くした4才児が神様に「天国でお世話してあげてほしい」と手紙を出したら、 なんと神様のから返事が届いた…詳細は本文を☆【キーワード】:心温まる話, 感動する話, 心が温まる話 いい話, 心温まる言葉


c0075492_235869.gif


a0293798_13353837.jpg

a0293798_13343169.jpg


大好きな愛犬を亡くした4才の女の子がいた。彼女は大切な友達の死を受け止めきれず悲しみにくれていたそうだ。そして、天国へ手紙を出すと言い出した。それで娘の悲しみが少しでも和らぐのならと母親は手紙を書き、ポストに投函した。

話はここで終わるはずだった。しかし、思いがけないことに神様から返事がきたのだ。このことは両親にとっても全く意外だったとのこと。一体誰が書いてくれたのだろう。このニュースがシェアされると、“神様” からの愛のあふれる文面は世界中を感動させた。

2006年8月。当時4歳だったメレディス・クレアちゃんは、愛犬アビーを病気で亡くし辛い思いをしていた。アビーはメレディスちゃんが生まれる10年も前からクレア家の家族だった。まさに兄弟同然で育ったのである。

アビーが亡くなった当日、彼女はずっと泣き続けていた。両親がどう慰めても全く効果はない。だが、2日目なって、彼女は天国の神様あてに手紙を書くと言い出したのである。それで娘の心が癒されるならと母親はペンをとり、メレディスちゃんの言葉をつづった。

 
a0028694_9205259.gif神様への手紙

「親愛なる神様

神様お願いです。私たちの家族・アビーのお世話をお願いできませんか? アビーは昨日亡くなりました。アビーは天国では病気がよくなっていますように。苦しみがもうありませんように。

神様、もうアビーはいません。でも私たちにアビーと一緒の時間をくれてありがとうございます。手紙と一緒にアビーの写真を同封します。こうすれば、きっと神様はアビーのことがわかるでしょう? よろしくお願いします。

メレディスより 愛をこめて(この手紙はママが代筆しました)」


 
あて先は「天国」、受取人名「神様」。天国はきっと遠いに違いない。メレディスちゃんは、切手を多めに貼って手紙を郵便局に出した。

手紙を出して2週間後、自宅に金色の小包が届いたそうだ。差出人は「神様のお使い」。メレディスちゃんも両親も全く心当たりがない。中を確認すると、『ペットが亡くなったときに(When a Pet Die)』という本とピンク色の便箋の手紙が入っていた。


a0028694_9205259.gif「神様のお使い」からの手紙には
 
「親愛なるメレディス

お手紙ありがとう。あなたのアビーは無事に天国に着きました。あなたが送ってくれた写真のおかげでアビーをすぐに見つけることができました、ありがとう!

アビーはもう病気の苦しみはありません。アビーの魂はここにいます。ここでのアビーはあなたの思い出の中と同じように、活発で健康で、走ったり遊んだりするのが大好き。私が言わなくてもわかっていると思いますが、アビーはあなたたちの家族になれて幸せでした。

ところで送ってくれた写真ですが、私はポケットがありません。あなた方にお返しします。思い出として大切にしてください。心のこもった手紙をありがとう。この手紙を書いてくれた素敵なママにも感謝します。 

神様より (この手紙は天使が口述筆記しました)」


 
メレディスちゃんの両親もとても驚いた。そして「どなたかわかりませんが、娘を慰めるためにこんなに良くしてくれるなんて!」と感激したという。両親は恐らく心優しい郵便局員が出してくれたのではないかと思ったそうだ。しかし、詮索はせず、メディアを通して「天使」にお礼を述べた。

このニュースは世界中でシェアされた。あまりにも粋な話であるため、一部では都市伝説ではないかとさえ言われている。だが犬の専門サイト「DogHeirs」によると、2012年、メレディスちゃんは10才になり、現在、家では2頭の犬を飼っているという。母親によると、彼女は動物を愛する広い心を持った女の子に成長したとのこと。そして将来は「偉大なことをしたい」と話しているそうだ。


a0293798_22334394.gifsource:rocketnews2012.11.30


a0293798_13364223.jpg
*現在10歳になったメレディス・クレアちゃん*




a0293798_15512839.gif
nana最新記事を読む
その他の心温まる記事を読む

a0293798_5563038.gif

【Tags】:#心温まる話, #感動する話, #心が温まる話 いい話, #心温まる言葉
[PR]
# by nanasan1029 | 2012-11-30 00:52 | 心温まるニュース・話
【画像アリ】:(中国) 高さ400mの断崖絶壁に世界初・ガラス製の吊り橋を2012年末にも作るという驚くべき計画が持ち上がっているという…詳細は本文を☆【キーワード】:吊り橋 世界一, 吊り橋 ランキング, 吊り橋 作り方


c0075492_235869.gif


a0293798_8154542.jpg

中国でまたしても驚くべき建設計画が持ち上がっているそうだ。今度の計画は「鉄筋を一切使わないオールガラス製の吊り橋を作る」というもの。高さ400メートルの断崖絶壁を結び、2013年末にも一般に開放される予定だ。

ガラスの吊り橋ができるのは湖南省張家界である。張家界は武陵山脈の中にあり、鋭い峰が立ち並ぶ観光地だ。峰にはうっすらと雲がかかり仙人の里という渋い雰囲気が人気だ。

その峰同士を結ぶガラスの橋だが、中国の報道によると、長さ370メートル、幅3.2メートル、高さ400メートルになるという。素材は全てガラス。鉄筋もコンクリートも一切使わないそうだ。

完成すれば世界初のオールガラス製で、世界最長のガラス製の橋となる。また、橋の中心部の高さも世界一になるそうだ。これだけ多くの「世界一」を達成できるとなれば力が入るのも無理はない。総工費は2.6億元(約34億円)になる予定である。
 
この計画に中国のネットユーザーは

「いいじゃん!」
「渡ってみたいなぁ~」
「できたら絶対に行く!」

と、歓迎する声もある一方で

「マジかよ!?」
「バカなの? 狂ってるの?」
「怖すぎ!やめて!!」
「凍結したらどうするの?超すべりそうなんだけど」
「割れないよね?大丈夫だよね!?」
「私は端から見てるだけでいい……」
「税金のムダづかい」
「自然の景色そのままでいいよ。変なものを作らないで」

と、ガラス橋の必要性に疑問を感じる声も多い。
 
記者(私)も張家界には行ったことはあるが、断崖絶壁だらけ。普通の吊り橋でさえかなり緊張感をもって渡るというのに、足もとが無色透明、400メートルも下が丸見えとなると……考えただけでも足がすくむ。

それにしても中国人に奇抜な建築物を建てさせると右に出るものはいない。アグレッシブすぎる試みに感心はするが……とにかく安全第一で進めてほしいものだ。

a0293798_22334394.gifsource:rocketnews2012.11.29



a0293798_15512839.gif
nana※最新記事※
その他のニュースセレクト記事


a0028694_9205259.gif吊り橋(詳細)は下のMoreをクリック☆

a0293798_15481084.gif

More⇒吊り橋(詳細)はこちらをクリック☆
[PR]
# by nanasan1029 | 2012-11-30 00:27 | ニュース国内
動物の胎内写真:「ウマ」の受精から出産まで~受精から10日⇒20日⇒30日⇒65日⇒180日までの胎内写真と動画を紹介します☆【キーワード】:胎内写真, 胎内画像, 動物 胎内写真, ウマ 胎内写真, ウマ 繁殖


c0075492_235869.gif


a0293798_153628.jpg
(source)


a0028694_9205259.gif馬の繁殖

馬は季節繁殖する動物で、妊娠していない成雌馬は日が長くなる春先に発情する。発情は2~3日続き、この間に雄を受け入れる。交配して受胎しなければ約21日後に発情が回帰する。

発情時以外には雌は雄を受け入れないので、発情の確認には試情馬(当て馬)を使うことが多い。丈夫な柵を介して雄馬と雌馬を接触させ、雄の臭い嗅ぎ行動や顎のせ行動を拒絶しなければ発情が十分と見なし、種馬と交配させる。

馬の妊娠期間は333日とされ、分娩後平均で9日目に発情が回帰する。母馬が発情するとその哺乳子馬は下痢をすることが多い。

半野生馬では雄は繁殖シーズンには2~10数頭の雌馬を囲い込み、ハーレムを形成する。雄はハーレムを他の雄から守るが、都井岬(宮崎県日南海岸)の半野生馬における研究で、ハーレムの雌馬のうち、少なくとも1頭は他の雄馬の子を妊娠することが示されている。

a0293798_22334394.gifsource:hidaka






a0293798_15512839.gif
nana最新記事を読む
その他の動物写真記事を読む


a0028694_9205259.gif馬(詳細)と動画は下のMoreをクリック☆

a0293798_15481084.gif

More⇒☆こちらをクリック☆
[PR]
# by nanasan1029 | 2012-11-30 00:22 | 動物写真・記事
【ロシア・美魔女のビフォーアフター】(画像アリ):ロシアのメイクアップアーティストVadim Andreevさんが手がけた、ロシア女性のビフォー・アフター、是非みてね☆【キーワード】:美魔女, 美魔女 画像, ビフォーアフター メイク, 劇的ビフォーアフター メイク


c0075492_235869.gif


a0293798_629232.jpg



a0028694_9205259.gif続きの画像は下のMoreをクリック☆

a0293798_15481084.gif

More⇒続きの画像はこちらをクリック☆
[PR]
# by nanasan1029 | 2012-11-28 06:47 | 美容:フェイス