ほんわかする癒しの言葉・写真・動画 心温まる話・名言を載せています。  あなたの心を優しく包みます。    ほんわか村、村民募集中!!


by nanasan1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:美女ファイル( 2 )

【画像+動画アリ】【リアル写真アリ】:ヴァレリア・ルカノワ:人間バービーちゃんへの疑惑が再燃!! photoshopで写真修正しているでしょ!? 特殊メイクの域!? 詳細は本文・写真を☆【キーワード】:ヴァレリア・ルカノワ, リアルバービー, ヴァレリア・ルカノワ photoshop


c0075492_235869.gif


a0293798_4402835.jpg


a0293798_4351349.jpg


a0293798_4411866.jpg


a0293798_4542551.jpg


a0293798_4551182.jpg


a0028694_9205259.gif人間バービーちゃんへの疑惑が再燃!!
やっぱりphotoshopで写真修正してるでしょ!?


ウクライナのヴァレリア・ルカノワさんは、そのぞっとするほど細いウエスト、異常に大きな目をした顔立ち、ピチピチに膨らんだバストラインから、『人間バービー人形』と呼ばれ、ネット上で大センセーションを巻き起こしてきた。

だが、最近アップされた動画に写った彼女は、とても人間らしい風貌をしており、彼女が頑なに否定してきた、写真合成疑惑や整形疑惑が再燃している。

TheDirty.comがアップした新しいバービーちゃんの動画は、今まで世に出てきた彼女の人間離れした容姿とは違い、普通の人間の大きさの目をしている。

TheDirty.comの創設者ニック・リッチーさんは、彼女が“ウクライナのマイケル・ジャクソン”だとずっと疑っており、サイトに寄せられた匿名のコメントも彼女を疑うものが多い。

◆「この子はペテン師です。彼女は、最初からフォトショップを多用している」
◆「今回アップされた画像は、他の彼女の写真とは似ても似つかない」

確かに、新しい動画では、彼女の特徴的な大きな目が、メイクをしているにも関わらず、普通の大きさであることが分かる。だが、細い鼻やぷっくりした口、つるんとした肌は、やはりバービーちゃんのものだ。

一方、バービーちゃんは、最近、初の雑誌に掲載する写真の撮影を終え、自身の人間離れした容姿について語る機会を設けた。「人間じゃないみたいって他の人に思われるのは嬉しいわ。それはつまり、私が仕事を上手くやっているってことだから。」

整形・写真合成疑惑に関しては、「そういう風に疑うことは、彼らが自己成長の為に努力したくない、ということを正当化する方法ね。」と反論し、最後に、「私は、理想主義で完璧主義なの。私は、このルックスを世界に広めたいの!」と豊富を語った。

女の子はメイクによっていくらでも変身し得るものだし、最近のメイク技術はかなり進んでいるので、彼女の目は近代メークの力作だということはできる。(メークと言うよりは、もはや特殊メイクの域だが。)

だが、それでも彼女に違和感を感じてしまうのは、その体型の方で、普通の人間と並んでいる姿を見ると、やはり彼女の容姿は通常の人間のものとは思えない。特に、いつもおかしな角度に傾けている首に関しては、「私は首に問題を抱えていて、真っ直ぐに保てないの。私の首は細すぎて、私の大きな頭を支えきれないの」と彼女は説明している。

彼女の整形・写真修正疑惑の真相は分からないが、どちらにしても、彼女が多くの人の驚きは獲得できても、共感を獲得するのは難しいようだ。

a0293798_22334394.gifsource:excite news2012.11.19














a0293798_15512839.gif
nana※最新記事※
その他の美女ファイル記事



【Tags】:#ヴァレリア・ルカノワ, #リアルバービー, #ヴァレリア・ルカノワ photoshop
[PR]
by nanasan1029 | 2012-11-21 05:24 | 美女ファイル
(画像+動画アリ)【中国・美女】:范冰冰 (ファン・ビンビン) 6億5000万人の消費を左右する女。1981年9月16日生まれ、中国山東省青島市出身の女優。身長は168cm、体重52kg、血液型はB型…☆【キーワード】:范冰冰, ファン・ビンビン, 中国 美人, 中国 美女, 美人, 美女


c0075492_235869.gif


a0293798_16561318.jpg


a0293798_1638512.jpg


a0293798_16535580.jpg


a0293798_16552999.jpg


a0293798_1645241.jpg


a0293798_16525068.jpg


a0028694_9205259.gif6億5000万人の消費を左右する女

「以前は、私は中国人女性に“見た目”で支持されていました。でもいまは、私の“生きかた”が支持されているんです」

范冰冰(ファンビンビン、31)は北京で暮らす中国の人気女優だ。日本では烏龍茶のCMでおなじみだが、本国では毎月数十もの雑誌の表紙を飾るファッションリーダーとしても知られ、彼女が身につけたものは中国の女性たちがこぞって欲しがるという現象が起きている。范冰冰が着るもの、食べるもの、使う化粧品が飛ぶように売れるのだ。30歳を過ぎても未婚で子供もいないことが、農村部の女性には不可解に思えるようだが、都市部の女性はむしろそこに共感している。

中国では高級品市場が急成長しているが、国民が高級品を買うようになったのはつい最近のこと。消費者の多くは、まだ勝手がよくわからないので、スターの消費行動を参考にしているのが実情だ。なかでも范の影響力は抜群で、ロレアルは同社の中国の「顔」に彼女を起用している。
 
.范は山東省の青島出身。16歳のときTVドラマでブレイクし、その後は映画でも活躍。いまや年収12億円超のトップ女優だが、彼女が他の中国人スターと違うのは、欧米の有名デザイナーではなく中国の新進デザイナーの服を積極的に着ることだ。今年のカンヌ国際映画祭では、中国四大美女の姿を刺繍したドレスで登場し、欧米メディアの注目の的となった。プライベートでも中華色全開ファッションで、最近はパンダをモチーフにしたキャップを愛用している。この帽子が中国で大流行する日も近い!?

a0293798_22334394.gifsource:xbrand2012.11.16









a0293798_15512839.gif
nana※最新記事※
その他の美女ファイル記事


a0028694_9205259.gif范冰冰 (ファン・ビンビン)詳細ーは下のMoreをクリック☆

a0293798_15481084.gif

More⇒ファン・ビンビン(詳細)はこちらをクリック☆
[PR]
by nanasan1029 | 2012-11-20 17:17 | 美女ファイル